今日は携帯からの更新~♪ | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

今日は携帯からの更新~♪

多分これからは…って今はまだ大丈夫だけど今後忙しくなるかもしんないから、新しいテーマに
『携帯からの更新』を新導入~(・ω・)ハート

だけどー、携帯からの更新は画像とかはあんま付けられないー…ってのがやだなぁ~(゜▽゚;)

って感じっすね。笑
あと、今日は小さい頃とかよく遊んでた、かなこが遊びにきてる!
最近ってか、高校生くらいから神奈川に行ってたまに帰ってくる感じなんだけどやっぱかわる~キラキラ

結構ケバいんだけど、髪型とかもすごくなった笑

だけど、絵美とかあっちはなんともなかったけど俺の方は久しぶりってのもあって結構緊張したー汗
前は普通だったんだけどなー笑

来年に結婚するんだってさラブラブ!
うらやましいじゃんかー!!笑
いーなーいーなーハート
俺も23歳くらいになって里帰りして、
俺『久しぶり~』
友達『えー誰?』
俺『だからー俺だってばーヤレヤレ』
友達『あー、もしかして畑瀬?真面目にキムタクだと思った~』

なんて、言われてみたいじゃんかー笑

つーまーり!!
いい意味で「変わったね~」って言われたいのさー♪

前のやつみたいなのはTABOOー!!