コメント,さんくす☆ | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

コメント,さんくす☆

みちも悩んだるんだね(‘ω')。

全然わかんなかったー。


って,考えると。

やっぱみんな悩む時期なのかな~?

なんて,感じに思ってくる。


やっぱり,自分の夢はあきらめたくない(>дく)

だから,入る高校がちがくても頑張ろうぜーー!!(`∀´)


あと,みちは何かんだって結構努力してるし,

絶対にがんばってほしい!!!

今日,数学教えてくれたしさー笑(←関係無い??)


ちょっと関係無くなるかもしんないけど,

結構コメントって嬉しいじゃんかーーヽ(゜▽、゜)ノ


あと,いい歌詞を見つけたんだ~♪


Wors can't bring me down.


これは,前にオススメで乗せた,アギレラの『beautiful』

って,曲の歌詞の一部なんだけど。


和訳すると・・・・。

言葉は,私を倒せない。

らしい。


つまり,言葉なんかで傷つけたりなんしても,

私はそんなのでくじけない。


って意味だと思う。

だから,今の時期で例えると。

「どーせ、落ちんだからやめとけ。」

とか言われても,

「そんなので,夢とか壊されたれくない。」

って感じだと思う。


だから,もしなんかいやなこと言われたら。

この言葉を思い出して、元気だして!!!



2

アギレラ/beautiful



前は,プロモーションビデオだったけど,

今度は,ライブバージョンだからよかったら、また見てみて♪

ちなみに,さっきの歌詞は2分30秒くらいのところ。