いい感じの曲(パソコン用) | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

いい感じの曲(パソコン用)

今日も,また。

ちょっと前のだけど【christina aguilera】の曲。


あぎれら。夫

『ちなみに,アギレラの後ろにいる男性はアギレラの旦那様』



曲名は,「beautiful」ってゆーんだけど

ちょっと曲名聞いて,「びゅーちふる」ってありきたりヽ(;´Д`)ノ!!

って、思っうじゃんか!?(俺だけ…?)


だけど,この曲はメロディーも良いし歌詞もいいの!!♪

TsutayaにこのCDがあって,借りてきたんだけど。


洋楽のCDって,歌詞を翻訳してる紙ってか,歌詞カードが2枚入ってて,

その,日本語訳のやつ曲聞きながら見てたんだけど,

なんか,かなり勇気づけられる曲ってか何回も聞いてもあきなさそうな感じ♪


聞いてみ~♪

クリスティ-ナ・アギレラ/beautiful


で,歌詞は。

毎日がすばらしい。 から始まってー


あなたは美しい,なんと言われてもあなたは美しいのだから。


って,ちょっと(かなり?),忘れてるけど,プロモーションビデオを見ると分かるけど,

自分の外見に自信がなく,自分が嫌いなんだけど,

そのことをからかわれたり,馬鹿にされても,あなたは美しい,,見たいな感じ。


外見のことだけじゃなくて,性的思考とか?

pvでは,オジさんがおかまになっていくみたいな…笑


オジさんの,変身ぶりにご期待を…笑


もっとちゃんとした歌詞は,今後のせる予定だから♪

なんとなくの意味で理解してね~(・ω・)