今日から学校じゃんー… | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

今日から学校じゃんー…

もう,お分かりの通り今日から学校が始まったわけですが・・・。



いまだに,宿題は終わってねーじゃん!♪(←開き直り?)


けど,結構俺もがんばったんだよ,って言っても。

かずきとかりかさんとか,その他にも,もっと頑張ってる人いるけど、

その人たちに比べたら,安い感じ?笑


で,今日はテストじゃんー…

けど,3学期のは受験にあんま関係ないらしいから,安心みたいなー♪


で,進路とかにむかってみんな頑張ってるわけだけど,

今日の放課後に先生と進路について話しあったんだー


とゆーより,俺はだいたい決まってたから,

それについての感想とかアドバイス的なのをもらって,

結局,5時近くまで教室で2人で話してた,みいな感じかな?♪


だけど,昨日は宿題をやっててあんまり寝てないから,

今日は塾があったのに,「休む」って塾に言ってきてから

結局休んだんだー。


だって,眠いときにやったって意味無いってゆーじゃん!!?(←やりたくないだけ?)


ねーー♪!!笑

って,感じで中学校最後の学期が始まった~♪


いっぱい,思い出のこしたいな~♪


ちょっと待って!!!

×作りたいな~♪

残したいな~♪


作るって,無理やりな感じするじゃん?

なんつーかー…,思い出残したいから。

わざと,友達けんかをするとか。ってやじゃん!?


だから,あくまでも印象に強く残ってる!って感じで♪

「残したいな~♪」

がいいじゃん('ω‘)!!?


って感じで,楽しもーぜ!!!笑