今日3回目~笑 | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

今日3回目~笑

ただいま~♪

中尊寺混んでるとか思ったから,今年は毛つう寺(漢字わかんね…)に!!♪

今年は,ちょっと色々あって結局3人だけで行くことになった 笑

正直寂しかったかも…笑


ヽ(*・ω・) (・ω・*) (・ω・*)ノ

【mom】 【sister】 【me】 みたいな感じかな?


で!!,結構びっくりしたのが。人が全然いないの!!!

前行ったときは結構混んでたのに,今年はすんごくスカスカだった~


何でだろう~♪何でだろう~♪


んーー!!古いっ(*´Д`)!!

なんか古いねたって,結構やってみたくなるときってあるじゃん♪?


ぇ??ない(´д`lll) ?


あるある!!だってさ~、まぁ・とにかくあるんだって!!笑


そんなのはどーでも良くて…

大切なのは本題ほんだい!じゃん(゜ρ゜)♪


でさ、おみくじやったのね,そしたら…

なんと,『小吉』でした…ヽ(;´ω`)ノハハハ


ま!!『吉』じゃなかっただけ,よかったじゃん 笑


てか,本日3回書いたじゃん♪

やっぱ,何にもないと見ててもやっててもつまんないから,いっぱい書き込みするし!!!笑

だってさ,冬休み終わったら,毎日1回とかじゃん,

しかも,疲れてたりして書かないときとかも多分今後あると思うんだよね(゜д゜;)


だから,冬休み中にいっぱい書いとく!!!・…みたいな♪笑


ま♪そんな感じでam8:30からデンコードーでスガショウと翔也と並んで,

そのあとは,おばあちゃん家に行くのかな?


そんな感じな今日だと思う(・ω・)b


おしっ!!今日の朝は寝ないでがんばろう☆