こんばんはカナヘイピスケ

キャンペーン参加中で
私の欲しい商品の紹介ですっ!


テーマは包丁ですカナヘイきらきら


私は現在、専業主婦で
朝、昼、夜とすべで手作りで
ご飯を作ってますカナヘイハート

暇なだけなのですが…笑


なので毎日使う包丁なのですが
自分の親からもらった包丁は
5本ほど頂いたのですが
すぐ錆びて使えなくなってしまい…

今使っているのはこちらですカナヘイびっくり




{293B4B60-BE1C-4C00-B6E4-894A190CCE26}


はい、普通の包丁…笑

旦那様がネットで安くなっているものを
買ってくださいました♡

ただ、魚捌くのも
お野菜切るのも
りんご剥くのも
全部これなのです…

結構不便ですね(´・_・`)


そこでこちらが欲しいなーと
包丁、2本紹介します(๑•ᴗ•๑)♡


まじかるクラウン刃物屋こかじまじかるクラウン
さん



{337F37BA-0254-4AA5-A845-CFB69E747705}


刺身包丁。

お魚はよく食べます♪

スタイリッシュでデザインが
とってもタイプ♡




2つ目は



{D549C601-9899-4585-B761-B199D4B65002}


三徳包丁。

このルックス、サイズ感。

私にとって使いやすい大きさです♪

また、実家の包丁の形に似ているので
使いやすさ抜群です抜群!


当選したら、毎日
使わせていただきたいなと思います♡


つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2


【5名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中>【5名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中



ご愛読、ありがとうございました🙇‍♀️