料理事情…








ご飯作るの
まじで苦手
なのよね…


やる気スイッチが入ればいいのですが
なかなか入りません笑い泣き

そもそも洗い物もめんどくさいwww


うちは子供達と大人のご飯が基本別メニュー

毎日、夕飯なににしよう?

仕事を終えて帰りの車で
これが頭をよぎるんですが

本当憂鬱…

世の主婦、主夫の方々尊敬します!

それにパパが料理大好きなのもね、
作るのにハードル上がるよねゲッソリ

なので基本キャンプ飯はパパの役割👨w

昔付き合ってる時に、
シチューにひき肉入れたら、

『ナメック星の食べものみたい…』

って言われた事あったな…

そんな事もあったけどー
私だってやる時はやります!

はい、形から入りたいのです!!

料理できないくせに
カイワレとかナンカヨクワカラナイ
葉っぱ乗せたくなる!!

って事でハーブでも育ててみようかな♡

しかも簡単なやつがいい♡

入れ物もかわいいデレデレ

これなんて何個か欲しいwww
これはマリーゴールドとかお花もある🌼

あとはエプロンも欲しいな〜

キャンプでも使いたいから
汚れてもよし!ガシガシ使える系!

定番のチャムス🐧

やっぱデニムもかわいい🥰

このままでかけられちゃうやつ😂❤️

こうなったら料理するしかないよな💪

妄想膨らむ〜🤤