こんばんは。


赤ちゃんと一緒にいると
幸せを沢山もらえますが
大変と思う事も多々あります照れ


そんなとき


妊娠中に観ていた

「コウノドリ」

を観返すと初心に戻って
我が子のことを更に愛おしいと思います照れ



第一子くんなので
分からないことだらけでしたが

赤ちゃんのペースで進めて

育児も楽しくなってきましたくまクッキー乙女のトキメキ


どんどん成長して
おすわり、はいはいが上手になっていく
我が子を見ると


産んでよかった!おすましペガサス


としみじみしますショボーン



最近はいけないことをすると
「ダメ」と叱るのですが
(障子をガリガリしたり、コンセントで遊ぼうとしたり)

ちゃんと分かって、やめてくれますニコ


まだ8ヶ月なのに、ほんとすごい。