ワーママしゃべり場@渋谷 を開催しました♫ | 笑顔のワーママになるキャリアのつくり方  イキイキ仕事 ♡ ニコニコ子育て

笑顔のワーママになるキャリアのつくり方  イキイキ仕事 ♡ ニコニコ子育て

小学生の男の子を子育て中のキャリアコーチMAKIです。
育休、育児&会社員両立を経て、2年前、40歳でフリーランスに転身。
現在は、研修講師として人材育成をしています。
そして、働く女性が子育ても仕事も笑顔で楽しめる世の中になる活動をしています♪

こんにちわ♫ 

7歳の男の子ママ&キャリアコーチのMAKIですヒマワリ

 

7月1日(土)渋谷で

ワーママしゃべり場 を開催いたしましたウインク

とっても素敵なオフィスをお借りして音譜

 

 

集まったワーママもさまざま

 

◇保険会社の営業

◇メーカー人事

◇WEBデザイナー

◇メディア編集者  

 

 

慌ただしい日常から少し離れて

ふだん言葉にできないもやもやを話せてスッキリビックリマーク

自分の未来もちょっと考えてみたりビックリマーク

 

皆さんが描いた未来は、笑顔のワーママでしたおねがい

 

次回は、8月か9月に開催する予定ですラブラブ