【2024株主優待】全国保証よりクオカード3000円 | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

6月に届いた優待記録がまだ終わっていない魂が抜ける
年末に優待振り返りをしたいので頑張って更新します爆笑

全国保証様よりクオカード3000円分頂きましたキラキラ

ネオモバ時代からコツコツ買っていましたが、無事権利前に単元株に出来ましたニコニコ



全国保証もこの暴落でかなり下げましたねガーン

下がる前は上場来高値だったようです。
上がっていた分、キツい下げでしたね~煽り

私の買値は4000円台なのでまだ余裕ありです。
 来年から優待も5000円にグレードアップするのでしばらく保有ですラブ