日経1000円下げの今日買った株☆ | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

今日は株価下がりましたね!
毎日S株買っていますが、今日は多めに買いました爆笑




高配当株投資も8年目くらい?になると、メジャーな株はほぼ保有しているのですが、その中でもご縁がなくて持っていなかった武田薬品と沖縄セルラーに手を出し始めました泣き笑い

ヤマハ発動機はもう一名義増やして優待をもらいたい!
南陽はコロナ前まで保有していて、10万プラスくらいで売却した後、随分上がってしまいましたが、また下がってきたのでボチボチ購入中ニコニコ
イーグランドとソフトバンクはようやく下がってきたので2019年NISAの買い戻し飛び出すハート
AB&Cは特定で保有していた100株を損出ししてNISAで買い直し中。
エーアイテイーは倉庫銘柄を持っていなかったので、高配当に引かれて打診買いですおねがい

なんだかんだ結構買っているので、成長投資枠も夫婦ともに残り半分程度になっていました。

ということは今年になって240万も株買ったポーン!?
と自分で自分にビックリ煽り
毎日数株ずつでも買っていたらそうなりますよね泣き笑い
まだまだ今年は半分以上残っているので、キャッシュがなくならないように気を付けなければ爆笑