【2024株主優待】エクセディより山形牛コンビーフ | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。

2024年、一発目の優待はエクセディでした!
 選択肢がありすぎるWebカタログから選んだのは山形牛のコンビーフですキラキラ


実は私、コンビーフちょっと苦手です。
独特の匂いがありますよね。
でもこちらは嫌な臭みはなくて、牛肉の旨味が濃縮されている感じで、美味しいですよだれ

エクセディは年明けから爆上げしてくれて
(他の銘柄もですが)


軽々とダブルバガーを超えて行きました~笑い泣き


単元未満株も入れたらダブルバガー以上の銘柄が30個以上ありましたポーン
恐ろしい~驚き