【Ripre 】シミもくすみも肌荒れも!ファンケルのブライトニング化粧水 | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。

ファンケル様より ブライトニング 化粧液 Ⅱしっとり <医薬部外品> モニターさせて頂きました♪

ファンケルの化粧品はどれもとても質が良くてお気に入りですニコニコ
そのファンケルからシミもくすみも肌あれもケアして透明感のある肌に導く化粧水が発売ということで期待せずにはいられません泣き笑い

テクスチャは透明でとろみのないローション。
私はとろみが強いタイプの方が好みなのですが、こちらはとろみなしでも肌なじみが良くて心地良いです。

この化粧水は 肌にうるおいを与え、メラニンを上昇方向に導いて肌を整える新成分「ブライトコントローラー(成分名:アルテミアエキス)」を配合しているそうです!!

さらに美白※有効成分として「アクティブビタミンCα」 を、 肌あれケア有効成分として「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合とのこと。
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

もう期待しかないですねラブ


公式ページはこちら


ファンケル_提供
ファンケル_提供