今日は下げたのでいくつか購入! | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。

今日はマイ資産も大きく下げました爆笑

下げたので、いろいろ注文しました指差し

エスリード10株のつもりだったんだけどなびっくり??
エスリードは優待が欲しくて泣き笑い
優待株は1株投資ではなかなか単元に到達しないので、10株とか5株単位で購入しています。
もしくは特定で100株まとめて買いますニコニコ

あとはネオモバで伊藤忠を1株購入ひらめき
明日も下がれ~爆笑
明日お休みでしたね。 金曜日もさがれ~爆笑