【Ripre】濃縮美容液ヘアミストで羨望の髪へ | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。

コーセーコスメポートより新発売の

「ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト(しっとりやわらか)」

モニターさせていただきました♪

 

 

 

こちらは1品で保湿・ダメージ補修・保護・ツヤなどなど10個もの働きをしてくれるというスグレモノです!

ぬれた髪・乾いた髪の両方に使え、ヒートプロテクトの効果もあるとのことで、シャンプー後、ドライヤーを使う前に使用してみました。

1回シュッとしただけで、うっとりするようないい香り~

さすがヘアフレグランスの効果も兼ねているだけあります。天然香料を使用した清楚で甘美なスウィートフローラルの香りピンク薔薇だそうです。

娘の髪もつけたのですが、あまーい香りが翌日にも香っていました。

髪もとても指通りなめらかになって、ツヤがきれい!

乾かした後もしっとりが続いていました。

 

はー、いいもの頂きました。これからヘアセットが楽しくなりそうですラブ

 

 

 

コーセーコスメポートのキャンペーンに参加中[PR]