こんにちわんこそば〜宇宙人



朝からポチポチ事務作業していたり

コンサルなどしていたクマですーくま


今日のクマの1日の様子を

インスタストーリーにアップしまくっていきます

どんな日常を送っているか、覗いてみたい方はどうぞ



指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し



さてさて、今回は

一昨日、思いつきで行ったディズニーランドのレポを書いていきますー



そもそも週末は

神戸にて、イージークマ2の交流会をして


その後は海が見えるホテルにて

お泊まりコンサルをする予定でした



が、台風の影響で泣く泣く中止(延期)に悲しい


新幹線も止まってしまったので

仕方ないと言えば仕方ないのですが

悲しいなーと



でも、逆に考えたら

関西方面から人が来れなくなったので


関東の観光地やホテルは

空いているor空きが出ているのでは??


と思い、予約サイトを見てみると

ディズニー付近のホテルが

土日とは思えないほど


空いている

&安くなってるるるーーびっくり



最悪、ディズニーに行けなくても
ホテルステイだけできればいいかーと
朝食がおいしいと評判のホテルを予約して

舞浜方面へバス


雨も降っていなかったし
そこまで降る気配もなかったので
入園してみることに指差し



そしたら。。



ガラガラでした〜〜よだれ



マンガさんはホテルで仕事をしていたので

後で合流することに


ジーニーとアイスを食べて


量が多すぎて、クマは半分以上残しました。。


ミニーちゃんにご挨拶して


イッツアスモールワールドへ

(なぜか途中から号泣するジーニー 笑)


その頃にマンガさんから

入園したと連絡が来ましたので

シンデレラ城の下で待ち合わせして


youtuberがオススメしてた

ミッキーのカステラを食べてみたくて


キャプテンブックス・ギャレーという

ピザ屋さんに行ってみることに


糖質も脂質も高そうな夜ご飯となりましたが


おいしかったですーー!!


ミッキーのカステラもかわゆくておいしい

(まさかの冷えてるカステラです)


ジーニーもムシャムシャ食べておりました

(お値段も400円とお手頃です

耳の中にもしっかりクリームが入ってます)


早めにお腹を満たせましたので

ここからはアクティブに動くことにくまダッシュ


まず最初に向かったのはこちら


ビックサンダー・マウンテン!!


20分待ちでした(空いてるー!)


どんな乗り物かよく分かっていないジーニーを連れて、家族3人で初のジェットコースターへ


↑ちょっと緊張してる?


泣いたり怖がったりするかなーと

乗り物が動き出してから

心配し始めたのですが ←





うんともすんとも言わず
泣くこともなく
ただ無言で乗ってました凝視(笑)


降りた後も

「電車乗ったー凝視

と言って、何事もなかったかのごとく
歩いていきました


大物すぎる。。驚き


逆に、マンガさんの方が

「もう、こういう乗り物が
無理な年になってきたかもしれんネガティブ

と言ってました(笑)


この後は
プーさんのハニーハントに乗ったり
(待ち時間はまさかの15分!)





美女と野獣に乗ったり

(こちらの待ち時間も脅威の25分!)

途中、少しだけ雨も降りました



エモかったです。。お願いハートハート


他にもいくつか乗り物に乗って
約半日(マンガさんは4時間)の滞在にも関わらず、めちゃ遊ぶことができました!

こんなに充実しまくったディズニーは
初めてかもしれないくらい

人も少なくて、快適に動くことができました


まぁ、色々なことが重なって
重なった割に
予想よりも悪天候にならなかったという

あ、でも雷はちょいちょいありました

極めてレアなケースかもしれませんグラサン

次の日も空いてはいたと思いますが
途中から大雨でしたからね。。

すんごくラッキーな体験でしたお願いキラキラ


ベビーカーがなくても
半日くらいであれば
なんとか過ごせるようになりましたし
(疲れてくると、抱っこマンになりますが)

色々な乗り物に乗れるようになりましたし

ジーニーの成長も感じられますし

それをマンガさんと喜べるのも
また幸せな時間だなぁと

思いがけず
夏のよい思い出ができたのでしたニコニコ


あと5年後、10年後には
過ごすことのできない
今だからこその思い出お願いキラキラ

大事にしていきたいな


秋は何をしようかな。。?



それでは、またー
 
 
stand.fm、更新しました〜


 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら