こんにちわんこそばー宇宙人


毎日暑いですねくまアセアセ



暑すぎたので、とりあえずうなぎなど指差し



からの〜

近所でお茶などお茶指差し



けっこー食べているように見えますが

現時点での摂取カロリーは800キロカロリーくらい

ゆるダイエット継続してますー


おかげさまで本日も

幸せに暮らしております昇天キラキラ



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



さてさて、今回はお知らせです


明後日、25日(木)の12時から

久しぶりにスタエフLIVEやります〜


今回はコラボLIVEですお願いルンルン



お相手は、出会って9年?になる

ブログ友達のじゅりちゃんハート


じゅりちゃんは、クマの最古参ブロ友である

マーメイド(はな)ちゅんつながりで知り合いました♡


マーメイドちゃんも、じゅりちゃんも

クマと同い年なのです〜



パートナーシップの講座や

オンラインサロンなどを運営しつつ

会社経営をしている愛され女子お願いハート


出会った頃は

お互いOL同士だったことを思うと

時代の流れを感じますね〜昇天キラキラ



実物のじゅりちゃんも

めちゃくちゃかわいいのですが


声もすんごくかわいいので

ぜひ聞いてほしいなーと思います


頭にクマが付いているのがクマくま

ダイヤが付いているのがじゅりちゃんゆめみる宝石

クローバーが付いているのがマーメイドちゃんクローバー



コラボLIVEのタイトルは


じゅりっクマの

講座なんて買うなLIVE



自分でサービスを提供している人が

なかなかやることのないテーマを

話していきますよん指差し


ちなみにクマは、こういうタイトルのLIVEをしつつ

明日から新講座を開講します(笑)



じゅりちゃんは、自分のビジネスを

いいかんじに進めてますが


いわゆる起業女子的な

パーティーに参加したり

いろんな講座に参加したりする方ではなく


「がんばってる」からは

かなりほど遠い動きをしております


(この辺り、クマと似てるかも?)



この前会った時に


なんでみんな、そんなに講座に参加するの?


いろんな講座に参加して

うまくいかなくて

落ち込んだりするくらいなら


Diorのバッグでも買って

ご機嫌でいればいいのにお願いルンルン


と、言ってました



ある意味、真理だなと真顔キラキラ


もっと掘り下げてみたくなりました



がんばらないと愛されない。。

結果がでない私には価値がない。。

何もないから何かを身につけなきゃ。。


そういう「恐れ」から動いてしまう人に

特に聞いてほしいなーと思います



自己投資って

過剰にやりすぎるのも

徹底的に避けるのも

どちらも不健康な気がします



特にシナリオを決めているわけでもなく

じゅりちゃんと話したい!

その気持ちだけで開催するLIVE


お裾分け的なLIVEです


クマのチャンネルでやります↓


かなりいいこと話しそうな気がしますよだれ

(知らんけど 笑)


時間は1時間くらい?

タイトルから脱線することもあるかもですが


女子とはそういうものですグラサン



お昼休みのお供にどうぞ〜



それでは、またー

 

 

 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら