こんばんわんこそばー宇宙人ルンルン



めちゃくちゃによいことがありまして

幸せすぎて&うれしすぎて

浮き足が立ちまくってるクマですーくまルンルン


(この話はまたいつかどこかで。。!ハート



アクセルの上に、アクセルを踏んだ

そんなかんじです(笑)


進められそうな時、チャンスを掴めそうな時は

容赦なく大胆にいくタイプのクマです


ここまではやりすぎかな?

もうちょっと様子見ようかな?

お金使いすぎかな?とかいう気持ち

あんまりないんですよね〜

(時間とお金は使いたいものに使うためにあると思ってます)


直感、めちゃ大事です♡


未来の自分が

つじつまを合わせてくれることでしょう(^ω^)



まぁ、しみじみ思うのは


欲しいものは

サッサと

手を伸ばすに限りますねよだれ



まぁ、逆に言うと


欲しいフリをしていても

本当は現状のままでいたいってことも

あるあるだったりします指差し


現状のままでいるメリットもありますからね〜


ファッション誌に出てきそうな写真も撮ってもらいました

(美活せな)



あ、そうそう


一部の方にお知らせしている

新講座「無形クマ」の案内&募集は

本日までとなりますー



リアルタイムな講座は

早くも今年最後になります


(他にも色々やっている&裏で始めるので

今年はもう何かすることはないかと宇宙人くん



今回は新メンバーも多くて

どんなかんじになるか楽しみですひらめきラブラブ


よろしくチェックしておいてください〜



メルマガの方でも

参加を決めたメンバーの声を

紹介させていただきましたが


バナナのブログでも

また別の声を紹介させていただいています指差し



こちらからどうぞ〜下矢印

ありがとうございますハート


何が受け取れるかは

受け取ろうとした人にしか分からないから


体感してみるしかないんですよね


(と、しか言えない。。)



知ってるか知らないかで判断すると

世界は恐ろしく狭くなります


知ってるのと、できるのは

全く別物ですから



オリジナルの「答え」は

自分を使って見つけ出そうとした人こそが

得られるご褒美なんだろうなお願いキラキラ


必要なのは

「努力」とか「気合い」ではありません

「選択」と「決断」です



メンバーも出揃ってきました。。!


フォームは24時で閉じますので

そこだけご注意くださいひらめき



本日もお疲れさまでしたーグラサンルンルン


それでは、またー

 

 

stand.fm、本日はお休みですー



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら