長所と短所は表裏一体で



クマのいいところは決断力があったり

すぐ動けるところだったり

損切りが早かったり

論理的に考えられるところだったりしますが


苦手なところとして

あいまいさを受けいれられない

感情に寄り添えないというものがあります



人によっては

冷たく見えたり、怖く見えたり

厳しく見えたりするかもです不安



脳みそが男性なのです


ホルモンの配分がおかしいのでは?

と自分でも思う事がよくあります


料理で塩を入れすぎた時みたいに

誰かがクマを作る時に

男性ホルモンを入れすぎたとしか思えません(笑)



問題解決したくなっちゃうんですよね指差し


2度と同じ間違いをしないように

原因追究をしようとします



だけど人には

正しさよりも優しさが必要な時もあるわけで


今日話した彼女は

たくさんの修羅場を

乗り越えてきたこともあり


「そんなこともあるよね」と

人を受け入れたり、許したりできる天才です



あえて白黒はっきりさせずに

グレーのままにしておくことができます


クマのよさを認めてくれつつ

クマには理解できない、感情のロジックを

丁寧に何度でも説明してくれます



「クマちゃんには美活が必要だよ」

「愛も肩(!)も先出しだよ!」

という名言もいただきましたキラキラ


10月に推しのパーティーに出席するので

その時には肩出しの服を着ようかな



もっと優しくなりたいな〜ひらめき



写真は「いいねー!かわいいよー!」と

めちゃくちゃ褒めてもらいながら撮ったもの



「どんなにビジネスをがんばっても

クマちゃんにかなわないと思ってた時は

クマちゃんが売れてうれしいと思う反面

辛かったんだよ」


と、笑いながら言う彼女の発言を聞いて

強いなぁ、愛しいなぁと思いました


(現在めちゃくちゃ売れております

物事にはタイムラグがありますよね)



グレーの天才、ありがとう


よい友達に恵まれました(嬉)



それでは、またー

 

 

stand.fm、本日はお休みですー

 

 

 

 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら