こんばんわんこそば〜宇宙人キラキラ



本日はー

朝からメルマガ書いて〜

新企画の案内メルマガ、本日登録最終日ですー!


推し(しーくん)のゆる継続講座に参加して〜

パーソナルトレーニングをしてー


からのご近所起業家

りゅうきくんとお茶しましたーコーヒー



自分のことをHSPっていう人は

相手も繊細な人であるという

可能性があるのにも関わらず

自分がHSPであることを

先に周りの人に宣言できてしまう

図太さがあるよねグラサン


と、HSPだというりゅうきくんを前にして

超絶に失礼なことをいう私に


HSPがどんな性質を持っているかを

丁寧に教えてくれた

とても心の広い人ですお願いキラキラ



今日改めて感じたのはりゅうきくんは

めちゃんこ傾聴力があるってこと!!


人気あるの、分かるわぁ〜〜



たぶん8割くらい私が話してましたかに座


ビジネスの話をしようと思ってたけど

全然違う話ばっかりしてました


エゴにまみれまくったクマの個人的な話です(笑)



一人で勝手にしゃべって

一人で勝手に笑い泣きして

申し訳なすびだったなぁー


でも、めちゃんこ楽しかったですひらめき



帰りにお互いがお互いに引いていないか

確認しまくったのもよい思い出(?)です



3月にしーくんの

「等身大マーケティング講座」の

フォローアップセミナーで

たまたま同じグループになって


何回かリアルで会う機会があって



最初は好感度高すぎて逆に警戒してたけど ←

じっくり話してみても

すんごく信頼できる人でした

オンラインサロンでも有名人です



同じ講座を受けているということで

同じ言葉に響きあう同士で

分かち合えることがありますキラキラ


好きな人が同じ人だと

それだけで仲良くなれますよねよだれ



やはり

推しは偉大である

ということを認識しました



お互い変人であることも確認できました(笑)


楽しい時間をありがとう〜昇天!!



起業家って楽しいなあハートハート



それでは、またーおすましペガサス



stand.fm、本日はお休みですー



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら