こんにちわんこそば〜宇宙人キラキラ


クマ@東京


北海道でのお泊まりコンサルを終えて

東京に戻ってきました〜



あっっっという間でしたが

めちゃんこ楽しかったですー!!




今回宿泊したのは
お料理は何を食べてもおいしいですし

完全に食べすぎましたが
なんとか57キロ台をキープしております。。!


2人でゆっくり話すと
また見えてくるものがありますねお願いキラキラ


あ、昨日はホテルステイの前に3人で
一緒にお茶もしましたよん〜コーヒーコーヒーコーヒー



北海道って、地図上で見ると
けっこー遠いように感じますが
実際飛行機に乗っている時間は
1時間半ほどですし

名古屋とおなじくらい?

飛行機のチケットも
セールの時に買えば1万以下だったりしますし

新大阪までグリーン車で行くと
2万近くかかることを考えると
ものすごいお得な気が。。!

もっともっと
気軽に出かけてもいいのでは??
という気持ちになってきましたグラサン飛行機


ぶっちゃけ
女子もアラフォーになってくると

仕事やら子育てやら何やらで
忙しい人が多かったり

自分のために
お金を使ったり、時間を作ったりと
贅沢できる人って少なくなりますよね

特に時間を作ることに罪悪感を感じる人が多いような


人生って本当は
自由にデザインしていいのに

もっと許可を出していいはずなのに

現世ではやめておこう。。

みたいに思ってしまう人の多いこと


余裕があるからゆったりするんじゃなくて

ゆったりするからこそ
余裕が生まれてくるんですよねお願いキラキラ


1年コミュニティ「イージークマ2」は
優秀な女性のための
贅沢なコミュニティです

自分のことを
労ってあげる贅沢
許してあげる贅沢

自分の可能性を
もっともっと伸ばしてあげる贅沢を

これからも提供していきますよん昇天キラキラ

もちろんクマ自身も贅沢しながら


楽しく贅沢な時間をありがとうございましたハート

それでは、またーおすましペガサス


本日夕方、バナナが作成したメルマガが配信されます♡

お楽しみに〜!!


 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら