こんにちわんこそば〜宇宙人キラキラ



2日ぶりに

ジーニーを保育園に預けることができたので


かに座モーニング打ち合わせバナナ

かに座美容院 ←今ココ

かに座ネイル(ハンド&フット)

かに座講義登壇


などをするクマですー


週末からお出かけだったり

人に会う予定がたくさんありますので

身だしなみを整えておりますお願いキラキラ



昨日配信したメルマガの方も

たくさんの反応をありがとうございますチュー


みなさまのワクワクを感じております。。!



無形ビジネスの真髄的なところって

まだまだ認識されていないよなー

と感じます


それを改めて噛み砕いた上で

楽しさをトッピングしまくったものを

お届けしていきますねチュールンルン



姉のバナナとは毎日

色々やりとりしているのですが


その中で、クマ自身も

気付かされることがたくさんあります



今までさんざん人に言われてきましたが

どうやらクマは、世間一般の基準でみると


全然ゆるくないらしいのです


かなり行動していると

泥臭いことたくさんしてると言われました




。。



。。



。。。




へえーーーーーーキョロキョロ




クマ的には

やりたいからやっているわけですし


そこに苦しさとか辛さとかがんばりって

あんまり感じないんですよね宇宙人くん



むしろ、会社員の時の


大あくび日中に自由に動けないこと

大あくび評価されたくない人に評価されること

大あくびお昼寝できないこと

大あくび混んでる電車に乗らないといけないこと

大あくび大幅な収入アップが見込めないこと

大あくび定時以外にも対応しないといけないこと

大あくび辞めたとしても他に生きていく術がないこと


これらのことの方が

よっぽど苦痛でしたけどねグラサン



小さな安定と引き換えに

チリツモな不満を抱えて生きていたくない


好きな人とだけ時間を共にしたい


自分も周りの人も幸せにできるような

道を歩んでいきたい



本気of本気で願っていたから

その方法が見つかった時は


とてもとても

とてもとてもうれしかったし、興奮しました



自分の理想を手に入れるために

相応のことをしたと思います



お金も時間も労力も勇気も

よろこんで使っていきましたグラサンキラキラ


自分の欲しいものに忠実になりました


うまくいってもいかなくても

「楽しい」と思えるやり方で進んできました


自分の人生の舵を

人に明け渡すことはしませんでした



歩んでいる道こそが幸せでした



今も、しーくんのコンサルを受けて

毎日幸せを感じておりますー指差し


たぶん1年後には

ものすごくレベルが上がってますが


上がっても上がってなくても

どっちでもいいと思えるくらいに

喜びと楽しさでいっぱいなのです。。昇天



7月から新しい試みを始めますが

今回のセールスレターの作成は

バナナがメインで動いております




まぁ、とにかくすごいですキラキラ



バナナは無形のビジネスは未経験


ですが

これまでの人生で


人をよく見て

人にもまれて

人と向き合ってきたことが


すんごく伝わる内容となっておりますー!


これ、見るだけでもかなり面白いかと。。!



バナナの


どうせやるなら

いいもの作りたいじゃんお願いキラキラ


という言葉に胸熱になりましたよね


バナナはこういうこと、真顔でいうタイプ


ここまで仕事に真摯に取り組める人は

この現代、少ないんじゃないかな?



案内メルマガの方は

来週前半まで登録することができます


そもそもクマメルマガを読んでいる方しか

登録することはできませんが


よろしくチェックしておいてくださいねお願い



いやー


久しぶりにものすごくワクワクしてますし

大スターたちが誕生していく予感を

ひしひしを感じております



がんばる以上に楽しむこと


そこを重視したい人と

共に過ごせたらうれしいですよだれルンルン



それでは、またーおすましペガサス


 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら