こんにちわんこそば〜宇宙人キラキラ


クマ@ジーニーと一緒


昨日はクリニックで

腸炎と診断されたジーニーですが

今日はすっかり元気になったので



朝一で病院に行き

アレルギー検査のための採血をしてきました


現在はボールプールで遊ばせております

(保育園は明日から登園です)



子供がいるとなかなか予定通りに

スケジュールが進みませんが

まぁ、そういうものですし


それを許容できるゆとりを

持たせたあげた過去の自分の選択に

グッジョブと言いたいですグッ



当たり前になりすぎて、忘れがちですが

ふとした瞬間に


「10年前の私は

こういう生活がしたかったんだよなお願いキラキラ


と感じます


あらゆるものに強烈な感謝が湧いてきます



時間とお金と心身の自由


手に入れるのが難しいと思っている人には

きっとすごく難しいかもですが


「私ならできるかも」も思える人には

その現実を手にすることができるかとキラキラ


※思っただけで何もしてないわけではないです


捉え方の違いが現実の違いを作ります



捉え方は環境によって作られること


これをはちゃめちゃに理解しているので


お金を稼いだり増やすのが

簡単だと思っている人


ナチュラルに愛されている人


自分の意見や感性を

大切に守り通している人


そういう人と一緒にいるようにしています


この労力は一番惜しんだらいけないところです



これからランチして、家に帰って

ジーニーのお昼寝中に

大人のzoom会などしようかとよだれ



夕方〜夜あたりにはメルマガ配信予定です

よろしくチェックしてみてくださいね指差し


来月からバナナバナナとの新しい試み

始めていきますよん



それでは、またーおすましペガサス



stand.fm、後で配信するかもですー



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら