おはようございマンゴスチン〜宇宙人キラキラ


クマ@越後湯沢



昨日は10時から17時すぎまで

花凛ちゃんとのコラボ企画


神は細部に宿るグルコン


を開催しまして〜





終わってから新幹線に乗り込みまして〜


誰もいなさすぎた車内(笑)

グランクラスやグリーン車にしようかと思いましたが

指定席で正解でした〜


マンガさん&ジーニーと合流して

温泉に入って、早々に寝ましたzzz


なかなかに盛りだくさんな1日でしたが

リアルで色々なお話ができて

とても楽しかったですーよだれ


レポは後日紹介させていただきますね♡



知識として知っていても


本当の意味で理解できているか?

自分ごとに落とし込んでいるか?

行動できているか?


これらは全く別の話だったり指差し



神は細部に宿ります


その人から放たれる波長だったり

エネルギーだったり

空気感だったりは


思っている以上にダダ漏れなんですよね



だからこそ


自分の感情やスタンスを

丁寧に丁寧にみてあげる必要があります


人を人だと認識して接することが

鍵となっていきます



グループだからこそ

リアルだからこそ

わざわざ足を運ぶからこそ

入場料を払うからこそ

体感するからこそ


受け取れるものがあります



たくさんの質問もありがとうございましたハート


あっという間の時間でしたが

ご一緒できてうれしかったですチュー飛び出すハート


たくさんのレポ記事も楽しく読ませていただいてます♡



さてさて
今日はどこに行こうかな?

これから朝ごはんを食べながら
考えることにします〜


それでは、またーおすましペガサス



stand.fm、本日はお休みです〜



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら