こんにちわんこそばー宇宙人


パーソナルトレーニングを終えて

わらび餅と抹茶など

たしなんでいるクマですー



日本に戻ってきて

マンガさんとジーニーとハグハグして

日常のありがたさを感じましたグラサンハート


非日常と日常

これからの夢と今の現実

これからの出会いと今あるご縁


どれもこれも大切なものです




富豪の家はレベチでした。。

(インスタに写真を載せています〜)


たくさんの刺激を受け取りましたので

今週&来週はそれを消化しつつ


ゆったりまったり過ごしますひらめき



自分の中のある

自分しか知らない

欲や感情と向き合って、認めてあげて


そういうことをしてあげられる

時間やお金や心の余裕ができたことを

ちゃんと喜んであげて


それを愛情に変えてあげて


今年後半の自分が経験するであろうことに

ワクワクしながら


今後のプランを練り練りしようかと



せっかくいただいた人生ですもの


終わりが来るその日までは

ちゃんと使っていくことにします



それでは、またー!




 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら