こんにちわんこそば〜宇宙人


クマ@土曜日(みんなも?)



毎日が通常運転のマンガさんと

最近急にサイズ感が大きくなった

相変わらずかわいすぎるジーニーと

まったり過ごす予定です〜



あ、先ほど

直近1ヶ月以内にクマに何らかのアウトプット(メルマガの感想とか状況報告とか)を送ってくれた方に


ZOOM会招待のメールを

お送りさせていただきましたグラサンキラキラ


今日までにメッセージくれた方を

招待させていただきますね


現時点までに

たぶん40名くらいに送ったかな?


(少なくとも15名くらいは参加してくれると予想はしてますが、詳しくは知らんがなです宇宙人くん


もしご都合つくようであれば

よろしくご参加くださいー!



車車車車車車車車車車



そうそう

昨日ドライブしながら話していたこと


実はクマ、マンガさんと結婚してから

めっちゃ運気が上がったと思うんですよね


例えば姓名判断


こちら、クマの旧姓の時のもの↓




大大吉もあるのですが
大凶や凶もあります

吉凶混合感ありますね。。!


が、マンガさんと結婚して
苗字が変わったらこんなかんじに↓


大吉と吉しか存在しなくなりました指差し


仕事運は結婚前も結婚後も大吉ですー



やはりクマには
マンガさんがピッタリだったんでしょうね

安心感が天才的ですからよだれキラキラ


マンガさんにとっても
クマがピッタリだったらうれしいなニコニコ



本当は他にも書きたいことが
たくさんあるのですが
とりあえず今日はこの辺で指差し


ジーニーが

「ミッキーに会うよ!
ミニーちゃんとぎゅーするよ!」

とアピールしてきます。。

どこに連れて行こうかな。。グラサン


それでは、またー!


stand.fm、本日はお休みですー!



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら