こんにちわんこそば〜宇宙人


クマ@帰りの新幹線


イージークマ2の全体会を終えて

東京に帰っております〜新幹線



まずは、参加されたみなさま

本当にお疲れさまでした〜!!




実は昨晩、ジーニーがいくらを食べまして


急に大泣きし始めまして

そこから顔が腫れに腫れまして


救急車で運ばれる事態に。。!


↑使用前(?)のかわゆいジーニー


↑使用後



いくらを数粒食べただけで

誰!?というくらいに

顔が変わってしまいました不安不安


たぶん、魚卵アレルギーですね

(落ち着いたら検査してみますー)


ジーニーは今までアレルギー反応など

出たことがなかったので

完全に油断しておりましたアセアセ



まさか病院にかかるとは思ってなかったので

治療費は一旦実費を払うことに


幸い呼吸などには異常なく

飲み薬を飲んで少し落ち着きましたので

そこからホテルに戻りました



↑夜には30%くらい戻ってきましたが

ジーニーには見えない。。



↑今朝のジーニー

3日くらい徹夜した人みたい(笑)


↑つい先ほどのジーニー

やっと半分くらい戻ってきました



そんな、せわしない土曜日からの

全体会となりましたが


運ばれたのが今日じゃなくてよかったですー!


やはりめちゃくちゃ楽しかったですーグラサンルンルン


カメラマンのあさこさんとよだれ


あさこさんとは新大阪駅までご一緒しましたが

「みなさん、素敵な方々ですね♡

コミュニティというより

クマさんのファンクラブってかんじがします!」

と言われました


(この言葉、最近色々な方に言われます)


自分の活動を言語化するのは難しいですが

こういうビジネスもありということにしましょう〜



今日の写真は追って

共有させていただきますね指差し



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



オンラインでも交流することはできますが


わざわざ、時間を作る

わざわざ、大阪まで足を運ぶ


「わざわざ集まる」という

贅沢を楽しむことに

意味があったりするんですよね〜指差し



昨日から来ているクマンバー

日帰りで来たクマンバー

明日も満喫するクマンバー


みんなそれぞれの形で過ごしていて

その辺りもまるっと含めて

ありがたい&うれしいですねお願いキラキラ



イージークマ2というコミュニティは

クマにとって

とても思い入れのある場所


イージークマ2のクマンバーは

控えめで安定感があって

どっしり付き合える人が多いイメージがあります



私たちが共に過ごす一年は

人生100年時代の貴重な1年です


後半の半年も

よろしくお付き合いくださいませハート



それでは、また〜




 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら