こんにちわんこそば〜宇宙人


今朝の体重は57.9kgだったクマです

(たぶん昨日の夜が軽めだったからですね)

こちらでしたー♡


明日、イージークマ2全体会があるので
現在は新幹線で大阪に向かっています新幹線前

今日は家族で過ごしますよん〜


先ほど、とある講座に申し込みまして

(しーくんつながりで出会った方ですよだれ
クマは知っている人から学びたい派です)

またさらに、スペシャルな経験を
自分にさせてあげることができそうで
とてもうれしいですよだれラブラブ



楽しいイベントや

素敵だなーと感じる人とのつながりや

自分をわくわくさせることって


どんなに魅力的な

お誘いをいただいたとしても


最終的には自分で決断して

掴み取ってあげるしかないんですよね



どんなスピードで進むかは

自分で調整することはできますが


ただ一つ言えるのは

今より先のステージには


自分だけの力で

行くことはできないんですよね



物理的な限界の前に

マインドの限界があったりします


(100万円あるからといって

100万円のものを買えるかは別の話)


いわゆる、「マインドの壁」というやつです


勝手に命名しました



マインドの壁は

外側からの刺激によって壊すことができます


むしろ


外側の刺激がないと

壊すことができません



「羨ましい」と言ってる側の人でいるか


「それは私にもできる」

と言ってあげる側の人になるか


毎回毎回「次は私も」と言って

ずっとチャンスを逃し続ける側でいるか

(このパターンの人も意外と多いかと)



あなたは今年、どんな壁を

自分のために壊してあげますか?



それでは、また〜



stand.fm、本日はお休みですー



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら