こんばんわんこそば〜宇宙人


今朝の体重は58.2kgだったクマです
痩せやすい時期に入りましたーよだれ


よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


今日はランチコンサルなどしておりました〜






おいしい。。ハート


最近は和食多めです昇天



1対1でゆっくりお話するの
すごく好きなんですよねー

とてもよき時間でしたよだれラブラブ


あまりキツキツにしないようにしていますが

気がつけば、今月&来月は
クマにしてはたくさん予定が入っております

全てが喜ばしく、ありがたい予定ですお願いラブラブ


独立したばかりの頃は
暇人of暇人で

専業主婦(だけど料理や掃除をしない人、もはやニートですね)と変わらないなーと思ってましたが

不思議なもので、6年もすれば
それなりに引き合いもいただけるものですね

独立した頃は今とはまた、別の幸せがありました♡


何事も、焦らず慌てず比べずに
今の自分ができることを1つずつ
たんたんと続けていけば

自分が望んでいることから
目を背けなければ

思いもよらない未来が
待っていたりするんだろうな〜〜お願いキラキラ


チャンスって、やってきた時には
とてもチャンスには見えない形をしていて

かつ、ほとんどの人には分からないもの

思わず身を反らしがち


だからこその
チャンスなんだろうな〜〜お願いキラキラ


そういう性質のものだと
分かっているからこそ

これまでの常識や選択にとらわれず

ゆるっと軽やかにおすましペガサス
ここぞという時には勢いよくサーフィン

掴んでいくイメージを持つことにします


クマはクマのこれからが
とてもとても楽しみですーバレエルンルン


それでは、また〜



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら