こんにちわんこそば〜宇宙人



なんだか頭の中が

ごちゃごちゃしてるクマですーくま


そんな時は

やることを洗い出して、優先順位つけて

時系列でいつまでやるかを整理して


紙にメモメモ鉛筆

(書かないと忘れちゃいますからねアセアセ



色々なことがありますが

おかげさまで充実した日々を

過ごさせていただいております照れ



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さてさて、今日も昨日に引き続き

いただいたメッセージの公開返信など



昨年から今年にかけて

クマのビジネス講座(クマビジ)

キャリアクマを受講いただき


今年から個人事業主になったという

2児のママさんからですー


いただいたメッセージの一部をご紹介〜下矢印



わーい!

ありがとうございますーハート


独立仲間からのメッセージ

とてもうれしいですよだれラブラブ



モチベーションの維持。。



そうですね〜


クマの中では

仕事することと生活することはイコールで


今日も明日も生きていくことに

特別なモチベーションは必要としてないので

あまり意識したことはないですーチュー



無理して続けようとしなくても

続けられることに出会えたら

それだけで充分なのかもしれませんね立ち上がるキラキラ



「好きな人と一緒にいること」を

お仕事にすれば


モチベーションという概念は

不要だったりします


これはお金を払う側であってもいただく側でも

どちらにも言えることです


(クマはしーくんのコンサル受けるのが

めちゃくちゃ楽しみです♡♡)


やりたくないことをやろうとすると

「モチベーションを管理する」という

コストが生まれる気がします〜



お子さんの状況も

ジーニーと似ているところがありそうで

色々お話聞いてみたいなーと思います


いつかリアルでお話しましょうひらめきキラキラ



気まぐれにはなりますが

メルマガにメッセージいただいた方や

状況報告など送ってくれている方は


今後、ちょっとした何のイベントに

お誘いさせていただくことがあるかもです


自分のこれまでを振り返ると

クマは気になる起業家さんや発信者さんに出会った時には、メルマガの返信などでこっそり近づき

直々にお誘いなどいただいていたのでした


過去に自分がしてもらったことを

人にもしてみようと思いますー



いつもたくさんのメッセージ

本当にありがとうございますハート



それでは、また〜




 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら