こんにちわんこそば〜宇宙人


今朝の体重は58.8kgだったクマです

生理前ですが地味に減ってる。。ひらめき

洋服を着こなせるようになってきた感が
うれしいですね指差し


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


クマ一家@電車で移動中

都心は混みすぎていますので
千葉の方に向かっております

この写真お気に入りー♡


ジーニーの身長も107センチを超えまして

自閉症にありがちな
オウム返しな会話も減ってきまして
おしゃべりが上手になってきてまして

そろそろお箸を使えるよう練習したり
トイトレも進めたいところですが

まぁ、焦らずあわてず昇天


いつかできるようになりますから
ジーニーのペースにお任せすることにします


人生の充実って
仕事やお金だけじゃなくて

家族のことやセクシャリティ
人間関係やスピリチュアルなども

大きく関係していることを知った41歳の春

(得に女性は乱れやすいのかと)


数日前
久しぶりにボトックスを打ったので
3〜4ヶ月は若作りできたと思いますお願いキラキラ

麻酔込みで1万程度で打つことができます
今のところ、おでこと鼻根周辺ですが
次は目尻にも打とうとかと思っています

顔脱毛が終わったら糸リフトもしたいな

湘南美容外科であればクマも紹介できます♡
メルマガなどの返信で連絡くださいー
(5000円分のポイントつきます)


後回しにしがちなことにこそ
ヒントがたくさん詰まっているんだろうな

楽しい材料は揃ってきているから
後はどう料理するかだけな気がします


一見分かりづらいものの価値を
見ることができるのが
クマの強みだと思っています

もろもろシェアしていきたいな


とりあえず秋までに
家族で台湾旅行にいこうと思います
(近々予約しようっと)

こういう時間って今だけだから
積極的に作っていくことにしますニコニコ


それでは、また〜



stand.fm、本日はお休みですー



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら