こんばんわんこそば〜宇宙人



今日もー

朝からちょこっと仕事をしてー


突き抜けすぎてる起業家さんと

ランチ&打ち合わせ〜


生牡蠣が食べたかったのです。。!


年間のプログラムを一緒に考えたり

コンサルさんから言われたことを

シェアいただいたり

もろもろの取り決めをしていったのですが


決断の早すぎること。。びっくり!!



案件をたくさん抱えてるはずなのに

脳みそがキレッキレで


人間はこうも違うものなのか。。!

と思い知らされましたね指差し



サラッと


「時給10万以下の仕事は

私が直でやらないって決めてるんだよね」


と言っておりました


(クマは4時間一緒に過ごしましたが 驚)



やはりその人の人生というのは

優先順位とセルフイメージによって

できていくものなんだろうなーと


何がいいとか悪いとかじゃなくて

誰が選ぶとか選ばないとかじゃなくて



どんな道を歩みたいか?



頭で理解できているかどうかではなく


選択できているか?


行動できているか?


(頭で理解していても

行動できないというのは

理解していないのと一緒なんですよね)



うまくいく人は

必要な時に、それ相応のリスクを取っています


最終的な担保は

自分自身なんだろうなと感じます



なんだか身が締まる思いがしますねうお座キラキラ


クマは最近リスクを取れていたかな。。?



さてさて、今夜はこれから

「キャリアクマ」の質問会です


本日は某ホテルからお届けしますー!


バナナ(クマ姉)は向かっているところです〜


質問もたくさんいただいております昇天



参加するみなさま

どうぞよろしくお願いしますー!



それでは、また〜



stand.fm、本日はお休みですー



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら