こんにちわんこそば〜宇宙人


なんだか忙しなくなっていたクマですーくま



自分の予定の組み方が

良くなかったからなのですが


やることがたくさんある中の

昨日&今日と2日連続の療育は

HP削られますね。。宇宙人くん



昨日は大雨の中、荷物を持って

ジーニーの手を取って、傘をさして

電車に乗って療育へ


着いたらクマのコートもズボンも

ジーニーのズボンも

なんならオムツもびしゃびしゃでアセアセアセアセ


正直、ここまでして

療育って行かなきゃいけないものかなー

と思ってしまったり宇宙人くん



ジーニーのわがままにも

ちょっとイラッとしてしまったりひらめきムカムカ


子供がかわいく見えるかどうかは

母親の疲れ具合の

バロメーターなのかもしれません



と、いうことで

今からサクッとマッサージに行ってきます〜

(家から徒歩2分の場所にあるのです)


とりあえず


自分に優しくしてあげることにします昇天



卵かけご飯っておいしすぎますよね。。♡



自分に優しくすることや

自分に贅沢をさせてあげること

自分を許してあげることは


回りに回って


他者に優しくすることや

他者に贅沢をさせてあげること

他者を許してあげることに

つながっていくと思うんですよねよだれルンルン



今起こっている出来事や

誰かに言われた一言の本質を追求していくと


捉え方や考え方の問題なだけであって



実際のところ、「それ自体」は

たいした問題ではないのかもしれません


と、テキトーなことを申し上げておきます



それでは、また〜



stand.fm、更新しました〜


 

 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら