こんにちわんこそば〜宇宙人


本日はあいにくの雨ですが
これからパーソナルトレーニングをして
午後からはジーニーの療育

合間合間に
仕事をしていく予定なクマです〜くま

(今週もちょっとバタバタなのですアセアセ

こんなに次から次へと
色々なお仕事をいただけるのは
ありがたいことですよねよだれ飛び出すハート


日曜は大阪交流会&懇親会をして
そのままホテルで一泊しまして

月曜の午前は、今年の春から独立する
もろもろ大人気すぎる花凛ちゃんとブランチ


連れて行ってもらったのはこちら下矢印


以前にも花凛ちゃんから

ここのお菓子をもらったことがありましたー!

すごく美味しかった記憶があります



めちゃ雰囲気よき〜!






独立したら顔出し解禁するのかしら。。?



クロワッサンもブリオッシュも抹茶ラテも

おいしかったですーよだれルンルン


出会ったのが2017年だから

もう7年くらいになるのかな?



大人気すぎるがゆえに

もろもろ群を抜きすぎているがゆえに

馬力がありすぎるゆえに(笑)


花凛ちゃんは実はいないんじゃないか説

実は結婚していない説

実は妊娠していない説


(クマもグルになって嘘ついている説 笑)


いろんな噂がささやかれておりましたが







ずっと、そこにいましたよね(笑)


いろんな噂をしていた人たちは

今はどこに行ったのでしょうか(笑笑)



直接会うからこその

たくさんの話ができて楽しかったなぁー爆笑


内輪ネタですが、波には波をぶつけないと落ちつかない説が面白かった(笑)



出会いはブログなんだけど

たくさんのことを分かち合ってるからこそ

めちゃ深い話ができます


まぁ、どんなにすごく見える人だって

人間なんですよね



最近こんなことを学んだよー(インプットというより、体験して分かったこと)を

シェアできる人は貴重だなーと感じますキラキラ


行動しているからこそシェアできる的な。。!



もしかしたら5月あたり?

超絶久しぶりに花凛ちゃんと

1日セミナーなどするかもです


タイトルは「神は細部に宿るセミナー(仮)」です


詳細何も決まってないですが、お楽しみに〜よだれ



一人の人間に起こること
一人の人間が出す結果は

偶然に見えて
すべて必然のような気がしています


だからこそ

表面的な情報にとらわれず

細部から滲み出るスタンスに
いかに気をつけていられるか?
いかに感じ取っていけるか?が

その人の進む道を決定づけて行くのでしょう昇天


なーんてことを
感じたブランチなのでした

楽しい時間をありがとうハートハート


それでは、またー



 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら