こんばんわんこそば〜宇宙人


本日はジーニーを連れて
来年度からお世話になる保育園で
健康診断など受けてきたクマですー

あとは昼寝したり
ちょこっとだけお仕事したり


そして、夜はこれから
お金持ちすぎる起業家さんと
ハイティーに行ってきますくまキラキラキラキラ


ダイエット中なので
あまり食べすぎないように気を付けます

一応ヘルシーそうなお店をセレクトしております


ちなみにですが
豊かな方と一緒にいることで

自分の金運も
めちゃくちゃ上がる気がしていますひらめき上矢印

てか、実際すごく上がりました!!


相場が好調なこともありますが
普通に生活するだけで
ひと月で何百万も資産は増えていたり

マジで何もしていません〜


30代前半くらいまでの
お金をなるべく使わないようにして

お金に心を奪われて
自分の大事な人生を時間で売っていた

あの時代はなんだったのか?と思います宇宙人くん


お金って温泉の源泉みたいで
ずっと湧き出るイメージを持てる人には

ただただ心地よいものなんですよね


なくなってもまた湧き出てきますコインたちコインたち

せっかく温泉に来たんだから!と
のぼせるほど入る必要もないですし


必要な時に、楽しみたい時に
いいかんじにお世話になればいいだけチュー


ただ

使って、そのありがたさを享受できるのは
生きている間限定になります

それを踏まえた上で
温泉に入ってこようと思いますーよだれハート


それでは、またー



stand.fm、本日はお休みです〜




 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら