こんにちわんこそば〜宇宙人


本日は超絶敏腕すぎる起業家さんと
一緒にランチをさせていただき




ご飯は少なめにしました!


その後、お仕事もさせていただいたクマです


億越え起業家という言葉は
昨今よく聞くようになりましたが

月商で億越えする方は
なかなかいないですよねびっくり

1つのプロジェクトで20億近く稼いでいるお方です
今は新年度に向けた準備期間だそうで。。!


スピード感や頭の回転がすごすぎて
ついていくので精一杯なのですがアセアセアセアセ
いろいろ学ばせていただいています

(ありがたすぎます。。泣き笑い


まぁ、何ごともそうですが
自分の頭だけで色々考えているよりは

先に進んでいる人の
話を聞いちゃった方が早いですよね〜飛行機


ちなみに、話を聞くというのは
なんでもかんでも相談したり
質問するというのではなく

行動力ある人ほど、行動しないで色々聞いてくる人とは
距離を置いていく傾向にあるなーと感じます


意識を取りにいくかんじですひらめき


伝わるかなぁ。。?(伝われ)


ちょっとした話もぶっ飛びすぎて
笑い転げておりましたグラサン笑い笑い

笑いすぎて涙しました(笑)


お互い女性の集団が苦手なので
(お互いコミュニティリーダーのはずですが 笑)

大変おこがましいのですが
その辺りも含めて気が合うかんじです


ちまたには出回らない投資案件
こっそり立ち上げてる新事業の話
超絶レアな海外視察ツアーの話などなど

たくさんの情報をシェアいただきました

海外視察ツアー、まぜていただこうか検討中です


世の中には知らない世界が
たくさんあるんだなーと思います


今さらながら

東京って
すごいところですねひらめきキラキラ


そんなすごさを感じつつ
マンガさんとジーニーのいる
お家に帰ろうと思います〜

そろそろ家族旅行の計画も立てないとよだれ


それでは、またー


 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら