こんにちわんこそば〜宇宙人


ダイエット中のため、ラテのミルクを
アーモンドミルクに変更して
かつシロップも抜きにするという
涙ぐましい工夫をしているクマですー泣き笑い


ショートサイズにしております


3週間で3キロ減量しましたので
来月中旬までにさらに3キロ減量します


さてさて
そんな冬眠中&ダイエット中のクマですが

主催しているコミュニティ内のマルシェ、
クマルシェの方も絶賛楽しんでおりまして



先日はちゃばしさんが提供している

魅惑の鍋講座を参考に


鍋を作りました〜〜バレエルンルン




マンガさんが指差し




指差しえ?



まぁ、ちょっとバタバタしておりましてアセアセ


つくれぽ特典がもらえる期日が迫ってましたので、マンガさんに事情を説明して


作ってもらったのでしたよだれ


ダイエット中なので量は少なめですが

こんなかんじ〜下矢印


よそう前の写真も撮ればよかった。。


ちゃばしさんに教えてもらった
秘密の粉も入っておりまして

あ、合法的なやつです

味噌を加えまして

具材は魚(たら)、鶏の胸肉
白菜、ニラ、しいたけなどなど


パッと見は薄味に見えますが
しっかり味がついておりました

とてもおいしかったですーお願いキラキラキラキラ


本当は豚バラとか入れたいですし
トマト鍋とかもしたいですし
締めのうどんとか、雑炊とか
入れて食べたいのですが

なんせ今はダイエット中なもんで。。泣き笑い


春になったら
もう少しこってり系な鍋も
作ってみたいなーと思いますひらめきハート


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


で、この鍋コンテンツ
内容も大充実なのはもちのろんなのですが

個人的に一番な見どころは

ちゃばしさんのエプロン姿お願いキラキラ

ちゃばしさんがエプロン姿で
ちょっと興奮しながら(笑)

上手にできた時に喜んでる姿がかわいいです

鍋を作っている姿が
なんとも愛おしくてですねよだれハート

ちゃばしさんと結婚したら
こんなかんじの姿が見れるのかなーという

想像(妄想?)をかきたててくれますよだれ



コンテンツを作っている本人

鍋を作っている本人が楽しそうにしていると


なんとも幸せな気持ちになりますハート



魔法の粉や魔法のキューブを使って

材料の重さなどの基本を抑えれば


料理初心者でも

いいかんじに鍋を作ることができるという


一生使える鍋理論を教えてもらえましたひらめき



世の中、ためになるコンテンツは

山本山ほどあるのですが


こういう生活に密着したコンテンツは


時代が変わっても

ライフステージが変わっても

住む場所が変わっても


ずっと使えるものですし

日々の生活満足度を底上げしてくれるものですので


知ることができてよかったですお願いキラキラ


自己投資とか、まだちょっと抵抗あるよ!

という人にオススメですし


自分でビジネスすることを難しく考えてしまう人にも

とても参考になると思います〜

(こんな楽しくて、ゆるくていいんだ的な)



こちらの講座、どうやらまもなく

一般募集もされるようですので

気になるよーという方は、ぜびぜひ


ちゃばしさんのメルマガ(ちゃば通信 笑)にご登録ください〜


ちゃば通信はこちら


きっといいことありますよチュー



ちゃばしさん、素敵なコンテンツの提供

ありがとうございました〜 ハートハート



それでは、またー


 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら