こんにちわんこそば〜宇宙人


今日はジーニーを病院に連れていくのと
ご飯を食べる時間以外は
ほぼ家にいたクマです〜くま

来週は2回目のお泊まりコンサルです〜



先ほどゴロゴロしていたら
高校時代のなつかしいメンズたちから
電話がかかってきました

あ、ちなみに高校時代のクマは
ほとんどの女子とは話が合わず、男子と一緒にいました


高校時代に仲良くしていた
男子3人が地元の飲み会で集まってまして
クマの話になったそうでくまキラキラ


ハタラクマ名義のインスタを
普段から見てくれているようで
(本名ではないですがバレました。。)

クマは一体、どんな仕事をしているのだ!?

と思っていたそうです


まぁ、でもクマの仕事って
一言では説明できないですよね宇宙人くん

ってことで、今度久しぶりに
4人で会おうということになりました


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま


ぶっちゃけ、副業を始めたり
独立をした頃というのは
今までの自分を変えたくて

付き合う人を変えようと
これまでの友達や知り合いとは
距離を置こうとしていました

幼なじみ夫婦くらいしか交流はないのです(えへん)


でも、今年は
久しぶりの友達と会うのも
いいかもしれないと思ったりもしています

実は来月も、以前働いていた会社のメンバーと
家族ぐるみでスノボ(スキー?)に行く予定〜


今の仕事をする前の自分は


自分なんだけど

本当の自分ではない


と思っていて



ありのままの自分をちゃんと評価してくれる人を探そうとしていたなーと



だけど


どこにいたって、何をしていたって

自分は自分なんですよね


過去の自分も

間違いなく自分です



時代も変われば評価も変わるし


そもそも、そんなによくない評価をされていたわけでもなかったり。。



以前は、身バレしないか

ドキドキしていたりもしましたが


今は誰にばれたとしても

「これが私です!」と言えるようになりました



まぁ、ぶっちゃけ今のクマは

ブログ上でみる限りは

少しは人から慕われているように見えるじゃないですか?


それが今までの自分とは乖離している気がして

知られたくなかったんですよね。。



ハタラクマ(40)


アラフォーになってようやく


今の自分だけでなく

これまでのショボイと思ってた自分も


みんなと仲良くできなくて一人でいた自分も


まるっと受け入れられるようになったな〜と



自分らしく生きることで

過去のコンプレックスは

解消できていくものなのかもしれません



そんなことを感じた冬眠期間なのでした


冬眠期間、設けてみてよかったです。。!



それでは、またー



stand.fm、本日はお休みですー




 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら