こんにちわんこそば〜宇宙人


先ほど、初のパーソナルトレーニングをしてきたクマです〜


もう。。

足がガクガク(笑)


全然力が入らなくなっています宇宙人くん宇宙人くん


久しぶりに運動したので
ちょっと立ちくらみをおこしました

(最後の1セットはできませんでした。。)


食事制限も始まりまして
2ヶ月間は和食中心の生活となります〜

今までありがとう(涙)



クマルシェで
鍋講座やダイエットコンテンツをゲットしましたので、こちらも参考にさせていただきますーーグラサンキラキラ

クマルシェではあらゆるジャンルの商品が
出品されているのです(えへん)


心の健康には
わりかし気を使える方ですが

身体の健康は
なにかとおざなりにしがちでした


30年、40年後の自分が見たら
うらやましいと感じる
動ける身体を持っているはず

今のうちに
ちゃんとメンテしていこうと思いますお願いキラキラ


「ある」ものへのありがたさって
忘れがち

私たちは明日を生きていけるだけの
時間もあるし、お金もあります


心の向く方に
時間やお金を使っていないと
「ない」を感じやすくなります


勇気だって、パワーだって
本当はちゃんとあるから

最大限に使えてあげられるような
選択をしていきましょう


小さな損失を避けるほど
目の前の結果を急ぐほど
確実そうなものを求めるほどに

「それじゃない」方を選びがち


あなたが考えに考えて選んだ
得をしそうな選択というのは
たいていが見当違いだったりします(笑)


どれだけ考えても
それが見当違いになるとしたら

心が求める方を
選択してあげることをクマは強くオススメします


これからギリシャヨーグルトを
買いに行ってきます〜


パーソナルトレーナーさんに
「アイコス的なやつですね?」と聞いたら
「それはタバコですよ 笑」と突っ込まれたクマです
(正しくはオイコスです)



それでは、またー


 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら