こんにちわんこそば〜宇宙人

クマ@もうすぐ自宅

弾丸の由布院旅から戻ってきました〜


一昨日の夕方、クマンバー宛のメッセージで
由布院に出かける旨を書いたところ
(間違えて別府温泉と書いてましたが)

まさかの九州在住の豆崎あまねさんから

今日、たまたま休みを取っていてびっくり
あまり遅くない時間であれば動けると
連絡をいただきました。。

なんて素敵なタイミング!!


と、いうことでお昼すぎまで
ご一緒していただきました〜よだれ


宿に迎えに来てくれましたーー(嬉)


からのー


あまねさんオススメの

モーニングができるお店へ

(素泊まりにしておいてよかった。。!)


1件目に向かったお店はこちら


めっちゃ素敵な雰囲気〜おすましペガサスキラキラキラキラ



おしゃべりに夢中になってましたが

どれもこれもおいしかったですー!


バターが白くてコクのあるかんじ

カルピスバターかな?





ノスタルジック〜〜



もぐもぐしながら


あまねさんのお仕事のこととか

普段どんな生活してるかとか


もろもろの出来事を

推しに例えた時の話とか

(バリュエーション豊富です 笑)


まぁ、色々話しました



たぶんですが、会ってからお別れするまで

5秒も無言はなることはなかったかと(笑)


ずーっと話してましたね指差し


リアルで会うのは3回目?

(福岡と大阪と今回)


2人だけで話すのは初ですが

いつもオンラインで会話しているからか

いつも会ってる感はありますよね〜よだれ



2件目のカフェにも行きました〜


金鱗湖の湖沿いにあります


めちゃんこオシャレーー!


あまねさんは小さめのクロワッサン

クマはレモンケーキなど



クマルシェの売れ行きや

(けっこー売れてましたひらめき&クマも買わせていただきました〜)


もろもろ体験しての感想や

今後の展開など聞かせてもらいましたよだれ


あまねさんの話から

クマンバーのみんなのことが

すごく大好きで

すごく尊敬しているんだなーってことが

伝わってきましたハートハート


彼氏とのノロケのごとく

うれしそうに語ってましたよおいで



コミュニティも2年目だからこそ

リラックスして付き合えると言っていて

(去年はもっと「学ぼう!」と思ってたそう)


とにかく楽しそうに話すあまねさんが

とてもかわいかったです照れ



クマンバー同士が仲良くしていたり

楽しそうにしていたりする様子を見るのは

主宰者冥利に尽きますね。。!



帰りは空港まで送ってもらったのですが


その前に

由布院の絶景ポイントを教えてもらいました



あいにくすぎる雨&霧でしたが

また次回のお楽しみということでよだれ



初夏がオススメだそうです指差し


朝からお昼すぎまでの短い時間でしたが
おかげさまで由布院を満喫できて
ほっこりする話をたくさん聞けて

とてもとてもうれしかったですニコニコ

あまねさん始め
九州の人はみんな優しかったなぁ〜


楽しい時間をありがとうございましたハートハート



 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら