こんばんわんこそば〜宇宙人


クマ@由布院

2年半ぶりの由布院

(前回はコロナ禍にこっそり九州にきて
家族で1週間滞在していました
由布院では一泊しました指差し

今回は一人で来てます


昨日の午後に宿を取り
本日午前の飛行機に乗り込みました飛行機くまダッシュ


せっかくの冬眠期間ですので
お暇をいただき、のんびりしております


空港から由布院へ向かうバスの中で
音楽聴きながら
頭の中をからっぽにしてみたり

お茶をしながら
ノートに今の気持ちを書きまくってみたり

気持ちをノートに置いてくるイメージで書いてみると
すごくスッキリする気が。。

お試しあれ〜宇宙人



宿にチェックインした後は



タクシーで金鱗湖に向かい

写真だけ撮ってみたり



うわさ?の

金賞コロッケを食べてみたり


おいしい!味が濃ゆい。。!



お客さんがクマしかいないカフェで

お店の人と色々話をしたり


あなたが着てるものや持ってるもの、全部かわいいね!

と、めっちゃ褒められ?ました



レアチーズケーキが

尋常じゃなくおいしいーーー!!



来週からパーソナルジムに通うので

これが最後!と居酒屋で食べまくったり


来週以降、クマに会う方は

おやつの餌付けはご遠慮ください(ふかぶか)



なみなみすぎる梅酒のお湯割り



本当はここでお腹いっぱいでしたが

どうしてもおにぎりが食べたくて


後半はお店の人とも

少し話せるようになったので


おにぎり1個だけ食べたいとお願いしました



お米うま。。


大分の人、みんな優しいですハートハート



マンガさんとジーニーも

こころよく送り出してくれましたよだれ


証拠写真(笑)



ありがたいですねえ。。よだれ


今夜は一人時間を満喫します



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



老後のことを心配する人は多いけど


もし

あと1年しか生きられないとしたら

あと5年しか生きられないとしたら


今と同じように過ごしますか?



本来なら

あと1年しか生きられなくても

あと50年生きることができたとしても


選択するものは同じであるべきだと

クマは思うんですよね



今の自分がやりたいことを

「いつか」に託さないこと



現世を楽しまないと

ここまで命をつないでくれた

先祖のみなさまに失礼なわけで


何よりも、ここまで生きてきた

自分に対して失礼なわけで



私たちは何をしてもしなくても

今すぐに幸せになれるから


何を得ても得なくても

今すぐに幸せになれるから


この辺りはいつか講座にしたいくらい


ずっとずっと、幸せな道を

歩み続けたいものです



これからお部屋の温泉に入ります〜



それでは、またー



stand.fm、更新しました〜




 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら