こんにちわんこそば〜宇宙人



本日はー


開講中の講座の宿題添削が終わりまして〜

ランチ会をしていたクマですー






ラストはなんと。。



たこ焼き〜よだれ


(実際はフォンダンショコラです)


三越前にある

ラ・ボンヌダーブルというお店です〜


どのお料理もおいしすぎましたし

店員さんが素敵でしたし

かなりいいかんじのお店でしたー指差し



パートナーとの教育方針の違いとか


ボーナス出る前に会社辞めたこととか


コロナ禍終わったら

またちょっと生活変わったよねとか


「おいしー!」

「たのしー!」と言いながら


つらつらお話しておりましたひらめき



みんな普通に話しているだけなんだけど


「普段付き合ってる友達とは

しない話をしてる」と言われて


たしかにそうかもねよだれキラキラと思いました



楽しい時間をありがとうございましたハート



ランチやお茶は

基本的にクマンバー(コミュニティメンバー)としかしないのですが


来月の大阪ランチ、お茶も

それぞれ募集してから

5分ちょっとで埋まってしまいました。。


かるた取りのように早い(笑)


みんな、おいしいランチが食べたいのねグラサン



なかなか参加できないよー!

という声が聞こえてきそうですので


今後開催する交流会では

参加を希望するクマンバー全員に

来てもらえるよう


それぞれマイペースに楽しんでもらえるよう

動いていきますよんひらめき


よろしく調整ください〜昇天



地方でもランチ会やろうかなーと

たくらんでいたりもします(むふふ)


3度目の正直な広島にも行きたい。。



それでは、また〜宇宙人



stand.fm、更新しましたー



 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら