こんばんわんこそば〜宇宙人



ここ2日くらい、腰が辛かったのですが

今日ガッツリと歩いてみたら

けっこー改善してきたクマです


どうやらぎっくり腰をやってしまった時は

安静にしすぎずに

適度に身体を動かすといいそうですね宇宙人くんルンルン


まだ本調子に戻るまでは

数日かかりそうですが

無理しすぎず、動かしていくようにします〜



微妙な顔もかわいい。。



さてさて、9月からは

一部のメンバーのコンサルが始まりまして


今日までの3日間だけでも

9名のコンサルをしておりますー


コンサルという名の雑談というウワサも(笑)



まー、正直なところ

1対1が一番労力はかかるのですが

しっかり向き合えるので


これってこうじゃないグラサン


その考え方だと目指してるとこに行くのは

現実的に難しくないーグラサン


みんながやらないからこそ

あえてこれやってみよっかーグラサン


とかを直に伝えられることにより

(クマから強要することはありませんが)

ちょっとだけ高い視座の話を聞くことにより


すんごいスピードで進化できるのは

間違いなくてですねおいで


それを近くで見られるのが

面白くてですねおいで



本当はもっとたくさんの人を

見たかったのですが

クマリソースにも限界があるので

独自の審査をさせていただいた上で

メンバーを決めました


またいつか(たぶん来年のどこか)で

その時のクマにやる気があれば募集するかも?



今月からスタートして

こんな感想をもらったりとか




他にも


高揚して寝れないかもとか

思いつきもしない発想を教えてもらえたとか

すごい贅沢だったとか


まー、喜んでもらえることが

うれしいですよね照れ



これはほんとにほんとですが


自分のことは

自分が1番客観的に

見ることができないので

サッサと聞いてしまう方が

早かったりします



個別の継続コンサルは

やりたいと思ってたものの

今年はこれまでやれてなかったので

スタートできたことが

とてもうれしいですお願いキラキラ



もともと特に目標もなく

流れ流れるままに生きてましたが


そんなクマでもいい流れに

流されまくった結果


あれ?クマの人生って

こんなにバラ色でしたっけ?


と思えるくらいに進んでおります



そのかんじを

これから一緒に味わっていけることが

とてもとても楽しみです


バラ色のバラが

ますます増えていくということで唇



では、これから金曜ラストの

コンサルをしてきますね〜おばけ



それでは、またー宇宙人



stand.fm、本日はお休みですー


音声のリクエストはこちらから

匿名で受け付けてますのでお気軽にどうぞ〜
 
 

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら
クマ塾
 節税&給付金、投資信託、株式投資について学ぶ投資初心者向けの全3回の講座
 右矢印次回開催の際はメルマガにてご案内&募集します。
クマと学ぶ外貨&FX
 外貨&FXの基礎について学ぶ投資初心者向けの全3回の講座
 右矢印次回開催の際はメルマガにてご案内&募集します。