こんばんわんこそば〜宇宙人



本日は

とあるランチ会にお招きいただきー

参加してきました〜







食べすぎ疑惑


ビジネスの先輩からは
めちゃくちゃ稼いでいるプロモーションの
裏側について教えていただき
(1億いくかもしれないとかびっくり

20代のメンバーからは
フレッシュさをいただき

なんか普通じゃないかんじ(笑)を
体験してきましたひまわり

面白かったですニコニコルンルン


たくさんの人の話を聞くと

刺激になることもあるし
参考になることもあるし
じゃあ私はこうしようと思うこともありますが

結局は
「これでよかった」と言える生き方を
自らが選択してくしかないなーと
しみじみ感じますね


ランチ会後は
マンガさん&ジーニーが近くまで来てくれたので

合流して
現在は某ホテルでお茶しておりますコーヒー


どんな人を見ていても思うのは
新しい世界に行きたいなら

今までの自分を先に手放す必要があって

それはかなり怖いことで
めちゃくちゃ躊躇しますし

できれば今持ってるものを
手放さずに新しいものを
手にできないか考えますが

それ相応の覚悟がないと
結局は手に入らなかったりして


例えばお金でいうと

最初はムダをけずって
コストを抑えようとするんだけど

めちゃくちゃ飛躍したいなら
大きなお金を使って
大きな成果を手にしていくかんじ


それは決して
やみくもにやるギャンブル的なものではなく

「投資」である必要があって

そのあたりの判断力も含めて
人生を使って鍛えていくかんじで

その「判断力」こそが
大きな資産だったりして



。。



。。。


なんだか小難しくなってしまったので
今回はこの辺で

夜ごはんは何にしようかな宇宙人くん


それでは、また〜


stand.fm、更新しました〜


#101 子育ても家事もできませんが夫婦円満です - 働くクマ(子育て苦手)の言いたい放題チャンネル | stand.fm・子育ても家事もできませんが、円満にやっています。 ・できないことはできないと言って、やってくれることに感謝しまくってます。 ・許してもらってるので、私も夫を許しまくってます。 #ハタラクマ #夫婦円満リンクstand.fm


音声のリクエストはこちらから

匿名で受け付けてますのでお気軽にどうぞ〜
 
 

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら
クマ塾
 節税&給付金、投資信託、株式投資について学ぶ投資初心者向けの全3回の講座
 右矢印次回開催の際はメルマガにてご案内&募集します。
クマと学ぶ外貨&FX
 外貨&FXの基礎について学ぶ投資初心者向けの全3回の講座
 右矢印次回開催の際はメルマガにてご案内&募集します。