肩こりがひどすぎたのでマッサージへ。

80分がっつりもみほぐしていただきました照れ


し、し、幸せ〜ハート

幸せの海に沈んだ土曜の午後でした。


明日から2週間はスケジュールびっしりの日々。

ちょっとめまいがしそうですアセアセ


が、


最近は普通に働く(残業は1時間半まで)&一日1回のセッションくらいは余裕でできるようになりました。


加えて


ブログ更新
本業での日報
起業活動での日報(その日やったこと、今後やることのまとめ)
マンガさんとの電話


これを毎日できてるあたり、自分でもだいぶ生産性が上がったと思います。


そして毎日ではないですが、時間と心にゆとりのある時には株式市場からお小遣いもいただいております札束キラキラ
(投資は気持ちにゆとりがないとうまくいかないので、いつもやってるわけではありません)


何事も習慣にすれば、難なくできるようになるものですね。


{8969BC83-35CC-43B3-98DB-33672621C7C7}


それでは、また〜グラサン

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケ


お金についての情報発信
クマメルマガ

登録はこちらカナヘイきらきら