今日、血液検査の結果が出ました。

他は全て基準値だけど、唯一基準値を超えるものが。。

それはアレルギー反応宇宙人くん

お医者さんに飲んでいた風邪薬を見せたら、そこに書いてある成分を見て、たぶんこれがあやしいと言われました。

やはりそうでしたか。。ショボーン

人によって差はあるけど
かゆみ自体は一週間くらいで、跡はしばらく残る可能性があるとのこと。

確かにかゆみは少しおさまってきました。

今後は市販薬を飲まずに面倒だけど毎回病院に行くことを勧められました。

丈夫そうに見えて繊細というギャップは求めていないのですが。。チーン

飲み薬の副作用のせいか、かゆいの以上にだるさが辛かった(何もしたくなくなる)ので、お医者さんと相談し、飲み薬はやめて塗り薬だけにしました。

ニューヨークに行くまでにはかゆみはおさまりそうな気がします。それが不幸中の幸いということで。

買い物とか何も準備できてないけど、最低限の服だけ持って行って現地のアウトレットとかで買おうかなーと思います。


近場であれば出られるくらい復活したので、先ほどマンガさんに連絡して夜ご飯を食べに行くことになりましたコアラ


ゆっくり掃除&準備します~

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ハタラクマがマインドを変えるきっかけになった岩熊さんのメ○マガはこちら


恋愛だけでなく、仕事にもおおいに役に立ちます~グラサン