タイトル通りです。
私、本日人生で初めて救急車に乗りました。

意識を失って倒れてしまいまして。

まさかのネイル中に。
ネイリストさん、かなり怖かったと思います。

ここ数年で一番驚いたと言ってました。
(ごめんなさい。。)

目の前がぐらぐらして頭がのぼせたような感じになったとこまでは覚えているのですが。

気がついたら床の上。
聞けば10秒くらいは気を失っていたとのこと。


個人的には大丈夫だと思ったのですが、大事をとって病院で診てもらいました。

レントゲン、CTスキャン、心電図どれも異常なし。
原因不明とのこと。

家族に迎えに来てもらいました。


思いあたるのは
ものすごく疲れていたのかもしれないということチーン

会社を辞めた後も毎日予定がぎっしり詰まってました。

特にお酒を飲むキャラでもないのにここ2~3週間で半年分くらいは飲んでました。
加えてカゼも引いてましたし。

相当無理してましたね。。

明日も2つ予定があったのですが、やむなくキャンセルすることにしました。
頭から落ちたので左目の上と下が真っ赤になってて、人に会えるようなかんじでもないですし。

しばらくは無理せず過ごそうと思います。


反省です。。