こんばんは~グラサン


本日は母に誘ってもらい、仕事の後に日本橋でご飯食べてきましたルンルン

実家が近いので割とすぐに会えます。


お互いの仕事の話とか、近況(と言ってもお正月以降)の報告をして。


還暦を超えてますが、元気な母スノボ 


勉強熱心でもあります。

最近までWordの講座に通っていました。来月からはまた別のパソコン講座に通うとのこと。

将来、自分が作ったものをネットで売りたいと考えてるらしく。


私の母は元デザイナーです。
姉の結婚式ではウエディングドレスウエディングドレスを手作りし、さらには着物をリメイクして私のドレスも作ってくれました。

またいつか、そういう仕事もしたいと思っているそうです(今は別の仕事をしています)


明日は父と映画デートラブラブ
明後日は孫と遊ぶらしいルンルン


今だに父「君はぶりっこだな真顔と言われるくらい、女子っぽい母。


リア充爆発しています。


私、確実に負けていますアセアセ


母を見ていると
老けるかどうかというのは、年齢ではなく自分の心の持ちようなんだなーと感じます。


身も心も元気でいたいものですねお願い



帰りにお土産までもらっちゃいました。


{3983AA3F-19E1-4247-AAB6-E82FF73CC725:01}


「ちゃんと食べてる?」と心配されたけど、
そもそも心配されるような体型ではありません滝汗


ありがたくいただきますハート




本日もお疲れ様でした~照れ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ハタラクマがマインドを変えるきっかけになった岩熊さんのメルマガはこちら


恋愛だけでなく、仕事にも役に立ちますグラサン