はじめましてビックリマーク

 

一般社団法人コーチング・ラボ

代表理事の石本ゆりですヒマワリ

 

 

 

当法人は、和歌山県を本拠地とし

 

「一人ひとりが自分らしく輝く社会の実現」

 

をミッションに掲げ、

2017年7月に設立いたしました。

 

 

 

 

コーチングを通じ、関わってくださった方々が

 

それぞれのタイミングと

それぞれの気づきの中で

 

自分らしさや

周りの人との関係性

 

自分の人生

 

などについて

 

勇気を出して1歩を踏み出してみよう

 

と心からそう思える

 

そんな関わり方を大切に

活動して参りました。

 

 

お陰様で現在は

地方である和歌山でも

少しずつコーチングが根づいてきていることを

実感しています。

 

 

 

 

わたし自身、ワーキングママということもあり

 

以前から

 

女性が働くことの素晴らしさを

何かの形で伝えていきたい

 

という思いがありました。

 

 

『思うは招く』

 

という言葉がありますが

 

思い描いていたものが

まさに

カタチになり

 

この度、働く女性のための

 

 

幸せな働き方を創造する

働く女性Labo

 

 

を新たに立ち上げることができましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

これから色んな取り組みや

学びの時間などを

 

コーチであり講師の佐久知真由美さんと一緒に

お伝えしていきますので

 

どうぞ楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

働くすべての女性を

応援していきたいと思いますので

 

必要としている方々と

楽しみながら繋がっていけることを

願っていますキラキラ虹キラキラ

 

 

 

では、真由美さんからのメッセージに

バトンタッチしますね!!

 

 

 

 

はじめましてニコニコ

 

ビューティーライフデザインアカデミー主宰

の佐久知真由美(さくちまゆみ)ですビックリマーク

 

 

 

 

この度、

私のコーチングの先生であり、

マイコーチのゆりさんに

お声をかけていただき、

 

 

今まで、私個人で行っていた

 

“自分らしく楽しく働きたい!”

“仕事だけではなく、プライベートも

充実させたい!”

 

そんな働く女性の

コンサルティング&講座

 

 

 

一般社団法人コーチング・ラボの

 

 

幸せな働き方を創造する

働く女性Labo

 

 

 

というセクションを立ち上げ、

講師として、共に活動させて

いただくこととなりましたアップ

 

 

社会で活躍する女性には

悩みがつきもの。

 

ですが、これからの時代は

女性の活躍がさらに期待されます✨

 

そのためにも働く女性が

身につけておくべきスキルや

考え方などを学ぶことで

 

無理せず、

自分らしい幸せな働き方

より多くの方にしていただきたいと

思って、全力でサポートさせて

いただきます。ラブラブ

 

 

 

 

それでは、開講などのお知らせは

今後随時させていただきますので

 

 

幸せな働き方を創造する

働く女性Labo

 

 

をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

LNEでもお友達になってねラブラブ