昨日は午前中コストコ行ってきました。



コストコ購入品。


次男の靴 adidas3298円



コストコ行ったら必ず買う

TBCエステティックマスク64枚入 2598円


私は朝晩シートマスク生活なので

大容量助かります!

シートマスクはふつう30枚でこの値段ぐらいですよね。コスパかなり最高ハート

となりにCICAシートマスクも売っていたけど

値段はお高かった…


厚手で液もたっぷりなので

家事中にぱらんって落ちてこない!

これ重要↑

なんてったってTBCブランドだから安心して使えるおねがい

おすすめです。



しっとりなめらかおとなのばうむ。

ばなな味はお初バナナ

16個入り 1498円


あとはお寿司、えびシュリンプ、鮭フレーク、オイコス、トイレットペーパー、水、ティラミス、レノアハピネス、ゴミ袋、次男のキャップ(PUMA)を購入。




-------------------------------------------------



今日は敬老の日。

高くないプチギフトを…


実用派な母にはいつものデジャヴマスカラを。

にバウムプラス



和菓子好きな義両親には

ふるや古賀音庵のみたらし団子と月見まんじゅうをおねがい


私、ふるやのみたらし団子大好きなんですよね。